はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

« 前の10件  |  -

屏風のトラ

一休さんの有名なとんち話で、「屏風のトラ」という話があります。


ある日、一休さんは、時の将軍さんの前で、屏風の中のトラを捕まえることが出きるといいます。


将軍さんはおもしろがって、目の前でやってみろといいます。


すると一休さんは、たすきをまいて、捕まえる為のひもを持ちながら、


涼しい顔で、「それでは将軍様が、屏風からトラを、追い出してください。
そこを、私が捕まえますから」  


将軍さん「まいった〜!」


初心者に対する、ノウハウ本や情報商材を購入したとき、この話を思い出す
ときがあります。


「初心者でも必ず成功します。お客さんがサイトにいっぱい来ればね」

「簡単ですよ!情報商材を作って売ればいいんですよ!」

など言われた時、「それが出来ないから苦労してるんだよ!」

と腹を立ててしまいます。


そんな経験ないですか?


まさに「簡単に屏風のトラでも捕まえられますよ、あなたが屏風の中から追
い出してくれたらね!」といわれているようです。


でも最近、考え方が変わりました。


それは、商材の責任ではなく、己のレベルに合わない商材を買ってしまった、自分の責任であると。


今、自分の知識・スキルがどのくらいのレベルにあるのかを知ることは重要
です。


自分には、どんな力が足りず、何を勉強しなければならないのかを知ると
いうこと。


その為には、自分がいつ・どういうスタイルで成功したいのかという、本音の部分を自分で確認することではないかと思ってます。


私の本音は、一刻も早くサイトからの定期収入を確保し、ほったらかし状態
で、パソコンが稼いでくれるシステムを作ることです。


私の、その夢を実現してくれそうな商材を見つけました。


少し金額が張るので即決できませんでしたが、近日購入予定です。


また、レポートいたしますね!

情報を求む!

ちょっと凄そうな商材を発見してしまいました。

http://fm7.biz/0y7

この商材ですが、セールスレターがすごいです・・・

これを読むだけでも、充分勉強になります。

この商材で、何が手に入るかや、今の情報商材の問題点が明確に説明されてます。

購入特典も豊富で、金額も即買いできる値段なのですが、今金欠病の為購入を迷ってます。

金欠病は恐ろしく、すべての判断を狂わせます(笑)。

どなたか、購入された方はいませんか?

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

それでは、情報待ってます。

初心者が落ちやすい穴?

毎日PCに、数多くのメルマガが送信されてきます。

まぐまぐ等から送られてくるものの殆どが、ネットビジネスに関するノウハウものであり、目に毒なタイトルばかりです。


「初心者でもわかる!」や「一晩で●万稼いだ〜」など。


でも・・・ 稼げてない時ってついつい買ってしまうんですよね〜。


そこで得た教訓“内容が良いものでも、自分に役に立つとは限らない”


初心者向けと書かれていても、自分が“超初心者”だと内容が理解しにくい
ですよね。


また、アフィリエイトのノウハウ取得にしたって書かれている事を、コツコツと時間をかけて自分のスキルにするものか、商材自身のシステムである程度稼げるのか。


勿論、情報商材は買うまで中身を確認することは不可能です。



でも、いろんな方のセールスページなどで、ある程度の商材の方向性と風評は、垣間見ることが出来ます。


最初は、そんなこと考えずフィーリング(笑)で買ってたので、気がつけば
立派なノウハウコレクターになってました。


どうやら大きな落とし穴に、はまっているようです。


アフィリエイトは立派なビジネス。アフィリエイターは立派な経営者。


優秀な経営者が、投資決定をする時って、慎重かつ大胆ですよね。


私は、ビジネス成功のキーワードは“情報力”と“決断力”だと思っていま
す。


そこで、私の購入時の鉄則


・自分のレベルを知る!

・集中して商材の情報を集める!

・買うと決めたら、即実行!


今の目標!!

商材に使ったお金を、早くビジネスで取り戻す!!こと。





購入した商材が1位に!

先日、ここで紹介した商材がインフォストアで1位になってました。

別に私が作った商材ではないので、自分には関係ないことなのでが・・・。

実は、この商材を買った時に何の情報も無く、タイトルだけに惹かれ直感で

買ってしまったものですから、すごく不安になりながら商材を開けました。

すると、内容がわかりやすく丁寧で、いい意味で期待が裏切られた?感じで

す。

●●●を使わず、アフィリエイトでお金を簡単に稼ぐ為のノウハウが詰まっ

ており、初心者がその日からアフィリエイトを始められる為に、親切にも●

●●がそのまま自分の物として使えます。


それに、その後のサポート情報がまた凄い!!

私はその後の情報で、もう一稼ぎ出来ました。

発行者の方は、かなりの太っ腹です。


この商材で、得られたものは、


・確実に、アフィリエイト収入が発生した。

・その後の情報で、まだ収入が続いている。

・無料レポートが、作れるようになった。


まったく想定外の効果が出てるので、感動です!!


インフォストアから、私宛に来た報告メールを紹介します。


(ここから)

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

この商品は、
発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。
現在、インフォストアで堂々の第1位となっております。

有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、
私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、最近では滅多にないそうです。

つまり、純粋に商品及び、サイト構成を含め、成約率が異常なまでに高いということです。

言い換えると、アフィリエイターのみなさんにとっては非常に売りやすく、アフィリエイト報酬が発生する可能性がとてつもなく高いということです。

また、これだけ売ったにも関わらず、未だに1件もクレームがありません。

一応、アフィリエイトのプロ中のプロ、ミリオネアの「石田健」さんに
内容は発売前に確認していただき、大絶賛していただきましたので、
商品の内容には自信があります。

なので、アフィリエイターのみなさんが安心して奨められる
かなりの優良商材だと自負しています。

(ここまで)


凄い勢いですね。

購入前は、“タイトルが胡散臭いかな〜”と思いましたが、発行者の方の紹

介ページを見て、決めました。

情報商材販売って、セールスページは大事ですね。

とにかく、今だにこのノウハウで稼がせてもらってます。

久々にいい商材にめぐり合えたので、 インフォストア1位を獲得したこと

が、我が事のようにうれしく感じます。

情報商材はどこで買う?


よく、売れてる方のサイト・無料レポートやメルマガの情報で、有益な商材の存在を教えていただきます。

その時は、その教えてもらった方の告知媒体から購入できますが、そうでない時はどこで買うか。

私はいつも、『インフォカート』で購入します。

以下の特徴があります。


・豊富な商材より商品が購入できる。

・決済が簡単

・インフォカートで2ティアの報酬が取れる。

2ティアとは、例えば自分がまずインフォストアのアフィリエイト登録をする。

その後、他の人にインフォストアを教えてあげて、その人が同じ様に登録し、アフィリエイトしてくれれば、その方の販売に応じた報酬が自分に入ってくる。

自分で、どんどんアフィリエイターを増やせば、どんどん自分の報酬が増えるということ。

ちょっとすごい話だと思いませんか?

“百聞は一見にしかず” 

まずはご自身でこの可能性を、感じてみてくださいね。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ちょいアフィリエイト

が以前購入した情報商材で、誰でも簡単にアフィリエイトが体験できる情報がありました。

その情報を使って、パソコンを持っている人なら誰でも、お小遣い程度稼げる、無料企画を紹介します。

稼げるといいましても、数千円です。ホントにちょっぴりです。

ちょっぴりアフィリエイトを体験してもらえるので、ちょいアフィリエイト!(笑)

ですから、HP・ブログでガンガン稼いでいる人には、「ちっ!」と舌打ちされる内容ですよ。念のため!

私は、初めてこれで少しのお金を稼げた時、正直嬉しかったです。

「オンラインで1円でも儲けたら、自分はプロ・フィリエイターと思い、行動しなさい」と成功しているある方がおっしゃってました。

アフィリエイトといっても、立派なビジネス。ビジネスは戦略を常に考えながら、「儲かるだろうか?」という不安との戦い。

いつ訪問者が訪れるか判らない自分のサイトを、毎日眺めるのはしんどいですからね。

何かで、自分のモチベーションを維持させる方法を、考えるのもビジネス戦略ではないでしょうか?

以下、2つの企画を用意しました。無料ですので、気軽にアフィリエイトの練習に使ってください。

また、この企画にはHP・ブログは必要ありません。

ですから、HP・ブログは無いけど、インターネットには繋がっているよという方でも参加OKです。

下記の2つの無料レポートで、試せます。

最後に、この企画のノウハウを使えば、もっと沢山稼ぐことも可能です。

それは、企画にトライし、そこからヒントをえて自分のオリジナルを加え、初めて可能になるでしょう。

いいヒントがあっても、考えなかったり、行動しなかったら、宝の持ち腐れですもんね。

情報商材を購入した時の、基本姿勢だと思います。


あくまでも、本人が行動するかどうかです。


どうかこの情報が、トライしてくれた方の夢を達成する礎となりますように!



@ →  「元手0で、5,000円の副収入を得る方法」

A →  「誰でもパソコンでお小遣いを稼ぐ方法」

何のために情報を買う?

私は昨年(2005年)オフラインにて起業し、オンラインビジネスの可能性を感じ、今年ネットビジネスに参入しました。

まだまだ新米で、収入より投資した金額のほうが多いです。

そのとき感じたのが、この世界はスピードが速い!!

オフラインの仕事情報の1年など、ほんの一瞬です。

また、年齢・経験関係なく、成功している人がいる。

この面では、40歳で初参入した私でも、明確なミッションをもって取り組めば、十分成功できると考えました。

しかし、オフラインでのビジネス経験が長い私は、そうは言えども「今からいろいろ勉強するのは、大変やな〜。できるのか?」と常に自問していました。

なにせ、パソコン自体そんなに詳しくなく、仕事でワードとエクセルが少し使えるぐらいのスキル。

やっとインターネットで、検索機能が使えるようになったぐらいです。

先にも書きましたが、そんなときに情報商材の存在を知ったのです。

私にとって情報商材を買うことは、時間を買うこと。

過去、この世界の先駆者の人たちが、構築したノウハウを譲ってもらい、自分が一歩先に駒を進める事です。

まあ、1歩進んでノウハウを身につけても、そこらは、自身がいかにオリジナルでビジネスを広げていけるかに、かかってますが。

しかし、初心者の方に取っては収入が早く発生し、このビジネスを根気よく続けていく為のモチベーションアップになるので、検討するべきでしょう。

私も初心者ですが、いいものでも悪いものでも、商材を購入すると気づく事が必ずあり、思考・スキルが劇的に変わる事を体験しています。

普通のオフラインの世界では、なかなか経験できないことですね。

納得いく商材をゲット!!" class="title">納得いく商材をゲット!!

自分で納得いくまで調べたはずの情報商材を、買う直前になって躊躇したのは何故だろうか?

それは、以前の情報商材購入の失敗例がトラウマになっていたからです。

とりあえず、その日の購入は見送りました。しかし、それまで購入に関して集められるだけの情報と時間は費やしていたので、これ以上考えても無駄であることは判っていたんですけどね。

ちょうどその時、作者の方からのメルマガが届きました。それは、その商材を私が購入する為に肩を押してくれる内容でした。

購入後もサポートをしていただけるとの情報をいただき、迷いがなくなり、即購入致しました。

中学生でもわかる簡単アフィリエイト」の題名どおり、図解が多く使われ大変判りやすいものでした。

一番の成果は、この商材で、自分でHPを立ち上げることが出来たことです。もちろん、アフィリエイトの為のHPです。

それまで、HPとブログの違いすら判らなかった私が、ものの1日で立ち上げることが出来ました。

秘密は、魔法の○○○○○○がついているので、ただ商材に書いてあることをやるだけでOKです。

昨年よりダイエットをはじめ、減量に成功していたので、そのことについて何か書きたいと思い、ダイエットのHPを立ち上げました。

難を言えば、もう少し裏技的な情報が欲しいところでしょうか。しかし、基本的なことは網羅されており、予定していたアフィリエイト収入は稼げそうです。(ちなみに、月5万円が目標です)

その後のサポートも約束どおり、丁寧にフォローしていただいており、この商材に投資した金額以上の成果を上げていると感じてます。

この商材を購入してから、より一層情報商材に興味が湧き、いくつかの商材をゲットしたのですが、今のところ失敗はしていません。

怖いぐらい情報を集める癖と、決めたら何があっても即購入する決断力。

今後、ビジネスを発展させる上でも、習慣つけたいスキルです。

納得いく商材をゲット!!のコメントへ">Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材 購入記

私が最初に、優良だと思う情報商材を購入したのは、今年の1月です。

昨年よりブログを立ち上げたものの、SEO対策やら何も判らずとりあえず存在しているような状況でした。

なんとかノウハウを手に入れなければと、ネットを調べまくったところ、情報商材なるものの存在に気づきました。

「初心者でもできる」・「儲かるブログの〜」など、魅惑的なフレーズが私の目を引きました。

でも、どれも1万円を超えるものばかり。ブログ立ち上げはタダだったのにね〜。

「えっと〜現金振込みで買うのか? え!カードも使えるの?」

私はそれまで、ヤフオクでのショッピング経験はありましたが、ネット上でクレジットカードなど使ったこともなく、
ましてや中身もわからない物を買うことに不安もあった為、そこで行動が止まりました。

しかし、オンラインでの活動を何とかしたいと思い、とりあえずいくつか買ってみましたが、あまりピンときたものには出会えませんでした。

今から考えたら、よく調べずフィーリングだけで選んだ為、商材が悪いのではなく私のニーズに合っていないものをチョイスしていたのでしょう。

いったんは落ち込みました。「使うばっかりで、成果はゼロ!割に合わんな〜」。

それからはいっそう慎重になり、なんとかいい商材にめぐりあいたいと思い、またネットを調べていると無料レポートがあることに気づきました。

商材を販売している方も、たくさん無料レポートを出しているので、まずこれを読めば商材をつくった方の人となりが判るのではないかと、レポート集めに奔走しました。

レポートを請求すると、同時にその方のメルマガ読者になることも多く、あっという間に私のアウトルックはメルマガ天国となりました。

削除するものも多かったのですが、その中のいくつかのメルマガは興味を引く話題を提供してくれていたので、継続して読んでました。

メルマガを読んだり、レポートを読んだりして、作者の人となりがわかっり、気になる商材が出てきました。

中学生でもわかる簡単アフィリエイト』というもので、レポートなどをとおして超初心者向けである事がわかりました。

一番感銘を受けたのは、「アフィリエイトで月5万円儲けよう!!」というフレーズ。

「あなたも●●百万儲けましょう!」というフレーズに比べ、手が届く目標に思えたのです。(別に、何百万儲けるという商材が悪いというわけではありません。あくまでも自分のフィーリングに合っているかという話です。)

そして、そのサイトから金額などを確かめ注文しようとした瞬間、躊躇しました。

なんとも知れない、思いが頭をよぎったのです。

はじめまして

はじめまして!! 情報商材研究家のもっち☆といいます

3ヶ月前にネットビジネスの世界に身を投じた素人ですが、いち早くこのビジネスで成功したいと奮闘中です。

みなさんは、オンライン上で何をして稼いでますか?

ネットショップ?・アフィリエイト?・リセラー?

私は、本物の情報商材を探しだしアフィリエイトすることが、オンラインビジネスで最高の収益をあげれる近道だと思っています。

情報商材ビジネスのメリットは、ズバリ収益率の高さ!

商品販売に比べ、キャッシュバック率で50%取れるものもあります。

また、紹介をしながら自分も商材に触れることで勉強になり、将来自分でe-bookを作成・販売できる力がつくという事。

そうなれば、100%利益ですね。

しかし!! 最大のデメリットがあります。

それは
いい商材にめぐり合うのは難しい!こと。

ネットで検索すれば、星の数ほど商材は出てきますが、中身は見ることができない為、買って見なければわかりません。

また、単価も数万円するので、片っ端から買っていたら破産しそうです。
本来ネットビジネスは元手がかからないので、誰もが参入し易く、収益性も高いはずですよね〜。

私も実際、稼げると銘打った沢山の商材を買いました。

感動するぐらい、中身がなかった物も沢山あり、ビジネス自体やめようかな〜とモチベーションが下がった事もあります。

とはいえ、現在アフィリエイトでがんばっている人の多くが、収入5,000円以下だという現状の中、情報商材ビジネスは単価が高く、いい情報なら数多く販売できるビジネスモデルである事。

そして、私のような最近ビジネスに参加した素人が、早く稼げるためのノウハウが、一瞬で学べるという仕組みはすばらしいと思います。

そこで私は決心しました。

このブログで出来る限り、実際に購入したりして中身を見て感動したものや効果が確認できものだけをバンバン紹介しようと思います。

そしてその情報により、僕のような新米アフィリエイターがいい商材に巡り合い、早くネットビジネスで成功することが出来ればと考えました。

その第一弾として、私のバイブルの一つ『ブログ解体新書』をご紹介します。

これは、ズバリ言って、完全な初心者向けです!!

正直、最初にこの商材に出会っていれば、無駄な商材を買ったり、時間を費いやさずに済んだのにと思っています。

まず、ブログの作り方から始まり、アフィリエイトの稼ぎ方まで、見事なボリュ-ムで書かれています。実は、このブログも、企画から構成までこれを見て作っています。

アフィリエイトについては、多くの商材がありますが、まずこの『ブログ解体新書』を一つ持っておけば、普通に稼げるアフィリエイターになれると実感します。

何故かというと、私がこれまで何万円と出して買ってきた情報商材や本で、わからなかった事がここにはすべて書いてあるからです。

デメリットもあります、それはあまりにもボリュームがあるので本気で「稼いでやる!」という意志がないと、投げ出しちゃうかもしれません。

ネットで稼ぐと決めて、行動する為に情報商材に投資するわけですから、「投資した金は、必ずすぐに取りもどす!」と考え、読んですぐ実行する気概がないと、この商材は無駄になってしまいます。

私は今このブログを、商材を読みながらリアルタイムで書いてますよ。

あとは、番号のフリ間違いが一つ・・これはご愛嬌ですね(笑)

とにかく、驚くほど実践型の商材です。また今後とも有益商材を紹介していきますので楽しみにしてくださいね!!


ネットビジネスに参加する方のスタンスは様々でしょう。

本気モードの方や片手間の方。

しかし、たとえ1万円でもこのビジネスに投資する時は、どんな方でも大きな夢をもってお金を払っているのだと思います。

そんな思いを大切にしたいと考え、このブログを立ち上げました。

このブログでの情報が、見ていただいた方のお役に立てれば幸せです

おせち料理の意味・種類・由来を知る


« 前の10件  |  -
Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。