お知らせ - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

お知らせ

先日よりレポートしております、特進プロジェクトGW特典の配布が延長となりました。

当初、5/7まで入会の方限定でしたが、5/10までに延長されました。

GWは忙しく、気になってたが考える間が無かった方は、特典ゲットの最後のチャンスです。

くわしくはココ!! → http://fm7.biz/14u



<入会サポート>

上記アドレスより特進プロジェクトに入会された方には、ブログ作成のお手伝いを致します。

入会後、「特進本」というマニュアルの沿って、稼げるブログ作りを行いますが、その過程の色んな作業は自分で行わなければならない為、立ち止まることも多いです。

そんな時でもスムーズに作業できるよう、わからない作業をサポートいたします。

この特典も5/10までと致しますので、ぜひご活用くださいね。

ここから特典ゲット!! → http://fm7.biz/14u

この記事へのコメント
特進アフィリの特典が延長されたんですか!

それはいいですね!!

では応援ポチっとな♪
Posted by black star★アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法★ at 2006.05.09 03:24
どもっ  東澤です。

ゴールデンウイークはいかがでしたか?
私は、仕事でした。

今日は久しぶりに休んでいます。

また遊びにきますね。

応援ぽちっ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006.05.11 14:03
もっちさん、こんにちは!!

ブログ屋台見せてもらいましたよ〜〜。

一つお詫びをしないといけないことが・・・。

こちらのブログとの相互リンクが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今回しっかりリンクしましたので、よろしくお願いします。
Posted by しののめ at 2006.05.26 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。