GWの過ごし方 - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

GWの過ごし方

いよいよGWに突入しました。

どっぷり、ブログに向き合えますね。

先日も書いたとおり、30日より特進GW特典企画が始まりました。

さっそく30日に、特進プロジェクトの加藤さんより情報を受け取りました。

すごいボリュームなので、「えっ!これ無料?」と疑ってしまいそうです。

内容を見て、またびっくり!! 

特進本で書かれてあることを更に発展させ、もう一稼ぎさせてくれる内容です。

“一粒で二度美味しい”経験をさせていただいてます。

あらためて、加藤さんのビジネス・マインドには感銘を受けます。

GW特典企画は、現会員と5/7までに、特進プロジェクトの会員になった方限定なので、この際に特進に参加されてはいかがでしょう?

一つの商材で、3倍お得だと思います。

それと、1日より『インターネット・コピーライティング基礎講座』の宮川明さんの受講者限定企画も始まりました。

こちらも、“一粒で二度美味しい”経験が出来ます。

情報商材を売った後に、どれだけ購入者にサプライズを与えられるか。

情報商材を購入する者にとって、いいインフォプレナーかどうかを判断できる重要なファクターでしょうね。

しかし、いい情報を与えられても、自分が行動しないと身もフタもありません。

このGWは、「ブログ・カスタマイズの為には、徹夜も辞さない!」覚悟で臨みます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。