メルマガ奮闘記 - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

メルマガ奮闘記

まぐまぐ通りません!!


審査が難しくなっているようですね。


先週も、ビジネスネタで挑戦しましたが、あっけなくアウト!


色んな人の意見を聞いてると、「落ちれば落ちるほど、何が悪いかが分かり、勉強になる。だってまぐまぐって、何で落ちたか教えてくれないでしょう? 自分で考えることでメルマガスキルが上がりますよ。どんどん落ちてみちゃえ!」だって。


う〜ん、ポジティブ。


ということで、一から勉強することにしました。



勉強に関しては、つべこべいわず情報商材を活用します。


こちら→『好かれて稼げる幸せメルマガ作成法』ですが、たっぷりと実践的な売れるメルマガのことだけ学べます。


ただし、この商材を読んで、まぐまぐ審査に通るというものではありません。


あくまでも、メルマガ発行者を前提としており、既発行者がメルマガで儲けるメソッドが盛り込まれてます。


では、まぐまぐを通らない私はどうすればよいか?


そこで決心することが一つ。


「独自配信をすること」です。


なぜメルマガを発行するかということを考える。


「自分で発信した情報が、他人の利益になる事で、自分の収益に繋がる」というビジネスモデルが気に入ったから発行したい。


とすると、「私の情報を、欲しいという人にだけ伝えればよい」との観点から、独自配信がいいじゃん!という事になりました。


まぐまぐだっていつどうなるか、分からないですもんね(負け惜しみ〜)。



『好かれて稼げる幸せメルマガ作成法』には、具体的なメルマガ作成法から、メルマガ購読者との触れ合い方にいたるまで、実に多くのことが書かれています。


このメソッドを応用すると、色んなビジネスに役立ちます。



私は、本業のビジネスコンサルタントのクライアントサポートにも、使えるので充分な価値がありました。



独自配信をする時に、強力な情報表現力で、有益情報を購読者にお伝えできると確信しております。





















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。