7日間で儲かるブロガーになる方法 - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

7日間で儲かるブロガーになる方法

今の時期、GWの予定で頭がいっぱいだと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は、この時期7日間で、ある秘策により儲かるブロがーに生まれ変わります。


その秘策とは......



ハイ、ブログ合宿に入ります。』


まあ〜、ただ単にパソコンの前に座る時間を増やすだけですが・・(笑)


秘策でもなんでもないですよね〜。


ここで、自分が1年の中で、仕事以外に充分な時間を使える日が、何日あるかを考えてみてください。


その意味でもこのGWは、私のブログを儲かるものにする為の、年間で数少ないチャンス期間なのです。


もちろん、ただ時間があるだけでは、何にもなりません。


その時間を使って、何を吸収し、どうブログに活用するかという事です。


私のようなアフィリ初心者は、“誰に教わるか”・“教わった事をどう活かすか”が重要なキーワードになってきます。


その2つのキーワードを見つけました。


先日のブログにも書きましたが、先日入会した 特進プロジェクトの加藤さんより、以下のようなメールをいただきました。



<ここより>
 
■GWを制するものは今年を制す■


というわけで、日々頑張る特進の会員さん、そして、これから特進の
世界にはいろう!という方の為に、



4月30日〜5月7日までの7日間
『超実践カリキュラム』を無料で実施することにしました!!!!



【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を購入の方
に限ります。


【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開し、改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけにして
ほしいと思っています。



この『超実践カリキュラム』は『特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


お試しコースの方はグレードアップするきっかけにしてください。

入会の様子を見ている方も入会のきっかけにしてください。



はっきりいって、特進本、フォーラム、特進通信、特典だけでも
39800円の価値はあります。

そして、本来そこまでのサービスをこの値段で販売しているわけですが、
特進では、やはりどんどんタイミングにあわせてステップアップをして
いくようなサポート体制を作りたいと思っていますので、

その気持ちの表れだと思ってください。



情報商材レビューなどのブログでが特進アフィリエイトプロジェクトが
かなり高評価を頂いています。


いい噂しか聞きません!だから超気になっています!


というメールをたくさん頂きます。


それは、噂ではありません。

過去、ここまで実践的で「月5万円」とうたって「月5万円」を得る方の
割合がここまで高い情報商材・ノウハウサービスはなかったと思います。



もちろん、このノウハウを繰り返すことですでに10万円超え、20万円超えの方も続出しています。



今入会する事ですぐに『超実践カリキュラム』を無料受講できます。

こんなチャンスを逃さないようにしてくださいね!!!!




ド素人で2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? ⇒ http://fm7.biz/14u


<ここまで>



すごく楽しみです。


何がって?



5月7日以降、ブログでの収入によって、今までアフィリエイトで使ってきた情報商材代などの必要経費が、すべてペイできることです。



そこで初めて、ブログやってて良かった〜♪っと体感できるでしょうね。


5月7日は、私にとって『ブログ独立記念日』にしたいと思います。



あなたも、いっしょに5月7日を記念日にしませんか?


























この記事へのコメント
ブログ合宿いいですね!

とても身につきそうです。

ちょっと考えておこうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援ぽちっとな♪
Posted by black star★アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法★ at 2006.04.26 02:20
あんなです★

楽しみですよね★
あんなはあいにくおしごとなんですけど
カリキュラムがとどくのが
楽しみで楽しみで・・・ワクワク★
早くほすぃー!!

いっしょにGWがんばりましょう★

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006.04.27 03:37
コメントありがとうです。
フォーラムでお逢いしましょう。
Posted by at 2006.04.28 16:18
こんばんは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ

もっちさんすごくがんばっていらっしゃいますね。ももこも、もっちさんの元気もらってこれからも頑張りマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006.04.29 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16931560 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。