特進プロジェクト参加!! - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

特進プロジェクト参加!!



先日、ついに『特進本』を購入しました。


特進本とは、『スローリッチスタイル実践キャンプ』を主催してらっしゃる加藤宏幸さんの商材です。


今回の商材は、PDFでなく、特進本の名の通り、冊子になってます。


tokushin.gif



情報商材はPDFに慣れていたので、購入前には「冊子って、色んなものダウンロード出来ねーじゃねーか?」と不安。

しかし、心配無用でした。

しっかりと会員専用サイトで、サポートしてくれてました。

その中に、いっぱい便利なものが用意されており、まずビックリ!!

必要なものが、一まとめになっているので、無駄なく迅速に作業が進みます。

特進本は、実践ノウハウなので読み始めた1ページ目より、講義が始まります。

購入された人に、もれなくノウハウを吸収してもらい、実際に結果を出してもらう為のこだわりが感じられました。

これは、著者である加藤さんのビジネスマインドの表れでしょうが、私がこの商材を信頼できる一番のファクターです。

私が、この商材に出会ってコミットメントした事。

それは、『来月までに、定期的なブログ収益を5万円にする』事です。

実際に、特進本の通りに進めていけば、可能であることは確認しました。

勝ちパターンの完成です!!

さらに凄いことは、一度この勝ちパターンを作ってしまえば、次に勝ちパターンのブログを作ることは容易です。

もしこのブログを10持てば月収で50万円♪♪

もちろん、この数字はブログ単体で稼げるシュミレーションなので、これに手を加えると、月収100万円も夢ではない事になります。

一度構築したシステムから、ほったらかしでも何百万と収入が発生する生活。

身震いがしてきますね。

もちろん、特進本に書かれてるすべての工程を完璧にクリア必要があり、その為には、勉強するマインドと行動するマインドが必要になります。

このマインドが無い方は、お奨めできません。

しかし、自分は社会人で会社に勤めたり、自営をしている中で、毎日仕事をまじめにしているよと云う方には、そのマインドは備わっているでしょう。

実は、そのマインドを持続させる為の仕掛けも、用意されています。

購入後、会員向けのフォーラムに参加できますので、そこで自分がブログ作りで判らない事、壁にぶつかっている事は、殆ど解決します。


だから大半の人は、この特進本により成功できます。 


ノウハウを与えるだけの一方通行が多い情報商材の中で、これだけ購入者のノウハウ吸収に責任を持った商材は他にないでしょう!!

まずは一度覗いてみて、そのホットな雰囲気を体感されるのが良いと思います。


ホットな世界の入り口はこちらです → http://fm7.biz/14u



季節はもうゴールデンウィークですね。

このゴールデンウィーク中で、私のブログをリニューアルします。

どんなブログになるかは、わかりませんが(不安〜)。

休みが待ち遠しく、今からわくわくしています♪♪

なんか、子供みたいですよね^^






〜もう少し伝えたいこと〜


何かのご縁で、私のブログを見て頂いている、ブログやアフィリエイトに興味がある方へ。


「まだブログ持って無いんだよ〜」・「アフィリエイトは知ってるよ。興味はあるけど、そこから・・・どうしたらいい?」という方。


このゴールデンウィークに、特進本で売れるブログ作りをはじめませんか?


4月30日より、特進会員向けに『完全に0からでも売れるブログ制作を7日間で達成するために、毎日メール+PDFにてカリキュラムを配信』が行われます。

ゴールデンウィーク中に、サポートにより7日間で、売れるブログが手に入るのです。


これを機会に、ぜひ売れるブログでオンラインデビューいたしましょう!!


情報商材を購入したことが無い人は、特進本を最初で最後の商材購入とすれば、かしこい投資になるでしょう。


4月30日限定チャンスの窓口はこちら→ http://fm7.biz/14u


ともにがんばりましょう!!


























この記事へのコメント
もっち☆さん

こんばんは、meister★ノア。です。


相互リンク&コメント有難うございます。

当方リンク完了しましたのでご確認下さい。

また遊びに来ますね^^
Posted by meister★ノア。@絡めるか?!アフィリエイトとネット代理店 at 2006.04.22 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。