オフラインでもアフィリエイト? - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

オフラインでもアフィリエイト?

本当に寝てもさめても、アフィリエイトも事を考えてます。

先日、知り合いで退職後にネットショップを始めた方と茶飲み話をしていたときの話。

私「どうです商売の方は?」

@「もうネットもあかんな〜。さっぱりやわ! 在庫も貯まるしな〜」

私「アフィリエイトをやれば、よろしいやん!」

@「あふぃふぃりなんたらって、何?」

私「アフィリエイトとは〜 うんちく演説中 〜なんですよ。どう?」

@「在庫も要らんのか、夢見たいな話やないか!! ちょっと参加させて〜な」

と、シニアアフィリエイターの誕生です。

やはり、ビジネス面から見ると、魅力的ですよね。

これからは、会う人・会う人に魅力を話し、私の周りすべてアフィリエイターにしていきたいと思います。

仲間が増えるって、いいことですよね。

それに、いっぱい相互リンクできますよね?(笑)

物事は、何事もポジティブに受け止めよう!というお話でした。



この記事へのコメント
こんばんは、けんです。

相互リンクのお誘い有難うございました。

さっそくリンク貼らせて頂きました。

これから仲良くしてくださいね。

では、挨拶に応援をポチッと♪

Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006.04.17 00:12
もっち☆さん、はじめまして優です。

アドバイスありがとうございました。
自分が何をしたいか、はっきりさせます。

相互リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします。


Posted by 初心者のこんな私がトライする情報起業! at 2006.04.17 15:07
こんにちは、和佐兄です。

相互リンクありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします♪

リンク貼っておきます。

では応援☆
Posted by 和佐兄 at 2006.04.17 16:54
こんにちは。

コメントありがとうございました☆

リンク貼らせていただきますね!!
Posted by masa at 2006.04.17 22:44
こんばんは、かめちゃんです。

訪問ありがとうございます。

相互リンク了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。

すいません。
今日は応援だけとうことで。
眠い!

応援!
Posted by 初心者がブログで稼ぐことに挑戦のかめちゃん at 2006.04.18 05:09
オハヨウございます(^o^)丿
ヤースーです。

コメント&相互リンクのお誘いサンクスです♪もちろんリンクOKです。こちらは完了しましたよ。
これからよろしくです。

ブログ宣伝掲示板なるものを作成しましたので、あなたのサイトをジャンジャン宣伝していってください(^o^)丿

でわ、恒例の朝一応援ポッチン☆
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐ為のブログ ヤースー at 2006.04.18 08:42
はじめまして、でっきーです!
フォーラムからきました。
無料レポートDLできませんでしたよ。
アクロバットリーダはDL済みなんですが・・・
時間おいて又やってみますね!
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006.04.19 01:40
こんばんは。あっちゃんです。
会話形式ってなんかありですよねぇ。^^今度使わせてもらうかもしれません。このたびブログのタイトル変更することになりましたことを報告に参りました。
気が向いた時にでも変えていただけると嬉しいです。それではまた遊びにきます。
応援ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006.04.19 03:02
どもっ もっち☆さん
始めまして!東澤です。

コンサルタント業をされているだけあって
引き込まれるような文章ですね。

私の悩みは文章が上手く書けない、出てこない
、です。
会話形式というのもいいですね
ついつい読みこんでしまいます。
いただきです。

また遊びに来ます。




Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006.04.20 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。