超戦略マーケティング - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

超戦略マーケティング" class="title">超戦略マーケティング

先日より迷っていた情報商材を、ついに買っちゃいました。

        「超戦略マーケティング」

何がすごいって、インフォプレナー&SEOの情報が半端じゃないです!!

インフォプレナーとは、もちろん“情報商材で喰って行ける人”ですが、この商材にはインフォプレナーとしてデビューする為のことがぎっしり書かれてます。

私はSEOの知識なんて、すずめの涙ほどしか持ち合わせていませんので、読むたびに衝撃の連続でした。


全体で216ページ+別冊SEO対策で66ぺージの超大作! 圧巻です!

キチンとしたマーケティングを元にかかれており、オンラインだけでなく、オフラインでのビジネスでも通用します。

すべて、実践対応で具体的です。

情報起業のいろはから、ハウスリスト構築法・セールスレターの書き方・キーワード検索法・禁断の裏ワザまで、まさに“情報起業の総合商社や〜!”って感じです。

それに、購入後のフォーラムがまたスゴイ!!

ハイレベルな極秘情報満載です。 メールサポートも充実してますよ。

一番びっくりしてるのは、お値段です。

別冊のSEO対策情報とあわせても、1万5千円ちょと。

この内容で、この値段、ありえない〜


ただ難を言えば、超初心者には少し難しいかも。

私も初心者なので、判らない事ひとつひとつを検索しながら、読み進んでます。

ただ、いい感じでビジネスが進んでいる方には、次のステップの為の最強兵器になること間違いないでしょう。

また、この商材には、マーケティング・テクニック面だけではなく、ビジネスのマインドの部分もしっかり書かれてます。

私は、成功した時に、“アフィリエイト大学”と銘打って、セミナー等を、開催するのが夢ですが、その時には、ぜひテキストとして受講生にお奨めしたいと思っています。

超戦略マーケティングのコメントへ">Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
さかなくち ももこです。

ご訪問&コメント&応援どうもありがとうございます。
訪問が遅れてすみませんでした。
こちらもリンク完了です。

ところで、鬼ブログランキングですが、タグを<a href="○○○">から<a href="○○○" target="_blank">に変えられると、
訪問していただいた方を迷子にさせなくて
親切かもしれませんよ。
あと、トップにもランキングを載せるとクリック率があがるかと思います。

知っていらしたらごめんなさい。
応援いれておきました。
今後ともよろしくお願いいたしまーす。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006.04.15 17:01
もっち☆さん

あんなです。
コメント&リンクのお誘いありがとうございます★
こちらもリンク完了しました★
また遊びに来ますね。
応援ポチリン★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006.04.15 22:03
リンクありがとうございます♪(*≧ω≦)ノ

これからよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by black star at 2006.04.16 02:18
はじめましてあっちゃんです。
先日はコメントいただきましてありがとうございます。相互リンクの件よろこんでお受けいたします。またぜひあそびこさせてもらいます。
応援しときます!!ぽっちん!!(^^)
Posted by あっちゃん at 2006.04.16 02:43
もっちさん、はじめまして!
ラッキードラゴンパパです。相互リンクさせていただきました。
もっちさんとは同じ年代ですので励みになります。
まだ私は情報商材ブログは 解体新書購入後始めたばかりのひよっこです。
よろしくお願いします。
Posted by ラッキードラゴンパパ at 2006.04.16 03:19
もっちさん、ペルゴです。

リンクもちろん大歓迎です。

IWCいいですよね。
時計を語れる方がいらして、感涙してます。

今後ともよろしくお願いします。

ちょくちょく寄らせてもらいます。
Posted by ペルゴ at 2006.04.16 10:14
もっち☆さん

ご訪問、相互リンクのお誘い、有難うございました。

私の方も早速、貼り付けさせて頂きました。

福岡出身ですか。九州は良いですよね。
同郷のよしみでこれからも宜しくお願い致します。

又、遊びに来て下さいね。

応援クリック! ポッち♪
Posted by at 2006.04.16 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。