目安を決めよう! - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

目安を決めよう!

毎日、アフィリエイトのことを考えてます。

私のPCには、毎日メルマガなど優良・駄作?を問わず膨大な量の情報が入って来てます。

ビジネスが進まず、落ち込んでいるときなど、その情報の一つ一つに一喜一憂します。

「あの成功してる人が●●と言っている。そうしなきゃ! う〜ん でも、僕には出来ないな〜 がっくり!」

その繰り返しで、正直疲れます。

そこで、ビジネスを勉強するのに、目安を決めることにしました。

「月々アフィリエイト収入で、100万円の目標!」は大きな目標として捉えておき、じゃあ、そのために今週は何をするか、今日何をするかを決める事にしました。

売れる情報商材を作ることは今すぐには出来ませんが、無料レポートぐらいは作れるので、即実行してみる。

意外と簡単に出来た、じゃあ来週は何しよう、明日は?という様に前に進めます。

このように、具体的な小さな目標を立て、一つずつクリヤしていく。

この考え方は、簡単な事だけど、大変重要な事だと思います。

例えば、自分の仕事で英語力を武器にしたいと考えたとき、まず自分の力はどれほどのものか知らねばなりません。

そのために、TOEICの検定を受けるとします。

そして、合格する為に猛勉強するわけですが、そのときも始める前に、TOEICのどのランクを目安に勉強するのか、そのランクを取得すると自分の仕事にどう活かせるのか?を考えて勉強されるといいと思います。

ネットビジネスは、初心者にとっては長い道のり。

成功の秘訣は、信じて諦めない事。

諦めない秘訣は、自分がどのランクまで登り詰めたいか、そしてその為やるべき事の目安を決めることではないでしょうか?






☆TOEICでスゴイスコアをたたき出した方の攻略本。 同じ目安を設定するなら高いところで設定してみては?
  → TOEIC900点の私が遂に明かす!TOEIC超攻略本!

コンサルティングカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
ども、ケースケです。

コメント&リンクありがとございました〜

こっちもリンク完了です^^

これからもよろしくお願いしますね〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006.04.15 00:35
初めまして<(_ _)>
サポートフォーラムから来ました。
もしよければリンクを貼ってもらえると嬉しいです♪
Posted by black star at 2006.04.15 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。