購入した商材が1位に! - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

購入した商材が1位に!

先日、ここで紹介した商材がインフォストアで1位になってました。

別に私が作った商材ではないので、自分には関係ないことなのでが・・・。

実は、この商材を買った時に何の情報も無く、タイトルだけに惹かれ直感で

買ってしまったものですから、すごく不安になりながら商材を開けました。

すると、内容がわかりやすく丁寧で、いい意味で期待が裏切られた?感じで

す。

●●●を使わず、アフィリエイトでお金を簡単に稼ぐ為のノウハウが詰まっ

ており、初心者がその日からアフィリエイトを始められる為に、親切にも●

●●がそのまま自分の物として使えます。


それに、その後のサポート情報がまた凄い!!

私はその後の情報で、もう一稼ぎ出来ました。

発行者の方は、かなりの太っ腹です。


この商材で、得られたものは、


・確実に、アフィリエイト収入が発生した。

・その後の情報で、まだ収入が続いている。

・無料レポートが、作れるようになった。


まったく想定外の効果が出てるので、感動です!!


インフォストアから、私宛に来た報告メールを紹介します。


(ここから)

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

この商品は、
発売後、わずか1ヵ月半で、累計売上げ1000本を達成しました。
現在、インフォストアで堂々の第1位となっております。

有名情報起業家の商品であれば、そこそこ起こる現象でしょうが、
私のように、まったく無名の情報起業家の商品がここまで売れるというのは、最近では滅多にないそうです。

つまり、純粋に商品及び、サイト構成を含め、成約率が異常なまでに高いということです。

言い換えると、アフィリエイターのみなさんにとっては非常に売りやすく、アフィリエイト報酬が発生する可能性がとてつもなく高いということです。

また、これだけ売ったにも関わらず、未だに1件もクレームがありません。

一応、アフィリエイトのプロ中のプロ、ミリオネアの「石田健」さんに
内容は発売前に確認していただき、大絶賛していただきましたので、
商品の内容には自信があります。

なので、アフィリエイターのみなさんが安心して奨められる
かなりの優良商材だと自負しています。

(ここまで)


凄い勢いですね。

購入前は、“タイトルが胡散臭いかな〜”と思いましたが、発行者の方の紹

介ページを見て、決めました。

情報商材販売って、セールスページは大事ですね。

とにかく、今だにこのノウハウで稼がせてもらってます。

久々にいい商材にめぐり合えたので、 インフォストア1位を獲得したこと

が、我が事のようにうれしく感じます。

この記事へのコメント
初めまして〜♪
超非常識←この言葉がちょっとひっかかり購入にいたってませんが、良さそうですね^^
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006.04.08 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。