何のために情報を買う? - はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

何のために情報を買う?

私は昨年(2005年)オフラインにて起業し、オンラインビジネスの可能性を感じ、今年ネットビジネスに参入しました。

まだまだ新米で、収入より投資した金額のほうが多いです。

そのとき感じたのが、この世界はスピードが速い!!

オフラインの仕事情報の1年など、ほんの一瞬です。

また、年齢・経験関係なく、成功している人がいる。

この面では、40歳で初参入した私でも、明確なミッションをもって取り組めば、十分成功できると考えました。

しかし、オフラインでのビジネス経験が長い私は、そうは言えども「今からいろいろ勉強するのは、大変やな〜。できるのか?」と常に自問していました。

なにせ、パソコン自体そんなに詳しくなく、仕事でワードとエクセルが少し使えるぐらいのスキル。

やっとインターネットで、検索機能が使えるようになったぐらいです。

先にも書きましたが、そんなときに情報商材の存在を知ったのです。

私にとって情報商材を買うことは、時間を買うこと。

過去、この世界の先駆者の人たちが、構築したノウハウを譲ってもらい、自分が一歩先に駒を進める事です。

まあ、1歩進んでノウハウを身につけても、そこらは、自身がいかにオリジナルでビジネスを広げていけるかに、かかってますが。

しかし、初心者の方に取っては収入が早く発生し、このビジネスを根気よく続けていく為のモチベーションアップになるので、検討するべきでしょう。

私も初心者ですが、いいものでも悪いものでも、商材を購入すると気づく事が必ずあり、思考・スキルが劇的に変わる事を体験しています。

普通のオフラインの世界では、なかなか経験できないことですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。