はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜

-  |  次の10件 »

ブログ・ガイド







ようこそいらっしゃいませ!!





このブログで出会えたのも何かのご縁。

ゆっくりくつろいで行って下さい。


ここでの情報が、あなたのお役に立てれば嬉しく思います。


 

【ブログ運営ポリシー】

このブログでは、アフィリエイトに役立つ情報を無料配信しております。


< 配信カテゴリー>

◆ 優良情報商材の紹介

◆ アフィリエイト・ノウハウ

アフィリエイト基礎知識 

◆ もっち☆のアフィリ奮闘記


特進超速アフィリエイトキャンペーン!! 

私が、アフィリエイトのバイブルとしています『特進プロジェクト』でライブドアのブログランキングの上位を特進会員で占めよう!!という企画が突然起こりました。

そして、その結果は・・・・

まずは、驚愕の結果をご覧下さい → 驚愕の結果はコチラ☆

私の姉妹ブログも50位以内に入ってます。

アフィリエイトを始めて半年。投資ばかりが先行し、結果が出ない日々。そして、特進のノウハウを手に入れて2ヶ月、ようやく人に話せる結果が出せました。

その特進が、すごいキャンペーンを始めました。

今、特進に入会すると、アフィリエイトをされてる方が、“一番欲しいと思ってるもの”をタダで手に入れることが出来ます。

特進の主催者である加藤さんは、日本のどのインフォプレナーとも考え方が違うようです。

成功させるために、最後まで購入者の“ケツをふく覚悟を決めてる”人です。

まずは、キャンペーン概要のメルマガが届きましたので一読してみてください。

〜ここから〜


@超大好評特典キャンペーン開始です!!!!


こんばんは!スローリッチスタイルの加藤です。



いきなりですが、本メールをもって「特進アフィリエイトプロジェクト」
の特典キャンペーンを行います!!!


まずは、このメルマガを最後までゆっくり読んでください。


その上で・・・・・・・




  まだ入会していない方は、強く入会をお勧めします。

  ●今すぐです! → http://fm7.biz/14u
   ※サイトに驚愕の画像を載せました。



僕のための宣伝ではなく、また特進アフィリエイトプロジェクトに
入っていない方々のメリットのための宣伝です。


今、特進アフィリエイトプロジェクトは新特典キャンペーン中です。

  ■超速アフィリエイトキャンペーン■

  ■稼げるチャンスキーワード300個をプレゼント!■

   さらに・・・・

   ■チャンスキーワード300個の効果を最大化するボイスセミナー配布!■
   ※キーワード3段階活用ノウハウ
   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???
   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これはすごい!
   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法


この期間の入会者はこれだけのものをゲットできます!

ちょっと特典入手した方がの生の声を紹介しますね!

---------------------------------------------------------------
キーワードは思いもよらなかったものがたくさんあり

アドバイスツールで調べてみたのですが・・・

真っかっか(笑)でしたね。すごいです。

あのキーワードは自分の枠の中だけでは思いつきませんよ。

超速ノウハウゲットして正解でしたよ!♪

江門さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリストを見てボイスセミナーを
たった今、聞き終えました。
身震いしました(笑)これは本当にヤバイですね。

記事あげの方法やどうやってニッチワードを見つけるか・・・
はっきりいって暴露というか、与えすぎです!(爆)
どうしてくれるんですか!(笑)
このリストを手にしてセミナーを実践すれば、確実に稼げますね。
早速リストの中から作ろうと思うのがいくつか出てきました。

このノウハウを手にしたら、毎日徹夜してでもどんどん作りたいですね。
というより、作らなきゃ!と思います。
僕は一足先に稼がせていただきます!

加藤さん、すばらしいものをありがとうございます。

ヨシユキさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナーを聞いて、すごすぎる!って思いました。
ここまで言ってる商材ってないですよね?

中西さん
---------------------------------------------------------------

■記事上げで少し悩んでましたが解決&新たな閃きが生まれました☆
■おいしいキーワードがありすぎて今度は選ぶ悩みができました(贅沢?)☆
■サイト量産についての悩みが吹き飛びました☆

これで稼ぐための障壁は全てなくなり、あとはひたすら実践していきます。

五万円稼げたと報告できるのも時間の問題でしょう。

たつやさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きました。
あまりの凄さに鳥肌立ちました。
それと同時に、成功を確信しました。

興奮して、寝れませんでした。
寝ても、3時間で起きてしまいました!!

もう、キーワードや、ブログの量産の仕方で悩むことは皆無ですね。
一生ものの宝物を手に入れました。

加藤さんは、私たちアフィリエイターの救世主です。

アフィリエイト初心者で全く何もわからなかった私ですが、
加藤さんに付いてきて間違いなかったです。
1ヶ月で、感覚がつかめてきたところに、このボイスセミナー
本当にありがたかったです。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

奥原さん
---------------------------------------------------------------

加藤さん

これ、、イカンですよ^^;

本業が手につかないです^^;

サイト作りまくりたくなってきました^^;

嗚呼。。。どうしよう。。

キーワードに対しての枠が多すぎでは??
と思いましたが、何とかできるかも・・・。


やったりますよ!

宮崎さん
---------------------------------------------------------------

今聞き終わりました。

私の今やっていることは間違ってなかったと確信しました。

それにしてもキーワード300個がすごいです。

赤だらけでびっくりしました。

かなりよさそうなキーワードがたくさんあったのでこれからブログ作ります。

ラッキーさん
---------------------------------------------------------------

先ほど帰宅し、ボイスセミナー一気に聞きました!すばらしいの一言です。
私が一番悩んでいた記事上げについても、なるほど〜って感じで闇が晴れました☆
とにかく早く取り掛からなきゃ。特進についていきますよ〜。
早くいい結果報告しますね♪

RYOさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きながら

「ぉおお、そぉかあ」「すげぇ」「そういうことか」「あつい」

となりに奥さんがいるのに、ずっとひとり言(笑)

めっちゃ興奮した30分でした。

やったるで〜!さっそく今から作り始めます。

加藤さんありがとうございます。

片岡さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリスト300個が欲しかったのですが、
キーワード自体より、ボイスセミナーの暴露話の方がずっと価値が高いです。

はちきんさん
---------------------------------------------------------------


おっと・・・ちょっと長くなりそうなので、このへんでやめておきますね!


「日本一のアフィリエイト集団をつくる!」と会員さんたちと、一緒になって、
超実践集団になるべく体制を整えています。


ド素人でも2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? ⇒ http://fm7.biz/14u


現在、超大好評の新キャンペーン

   ■超速アフィリエイトキャンペーン■やってます。


特典だけでもチェックしてみてください。


今すぐ特典をチェック → http://fm7.biz/14u
※サイトに驚愕の画像を載せました。


今すぐ、超実践集団の仲間入りをしませんか?
http://fm7.biz/14u
※サイトに驚愕の画像を載せました。




それでは、じっくりと、実例URL付きの会員さんの声の
ほんの1部だけをじっくり読んでください!


---------------------------------------------------
ほったらかし状態で432%アップしました。
22歳の小娘ですが月収40万円に到達しました。

無料レポートバンキング @ゆきさん
[http://reporepo.livedoor.biz]
---------------------------------------------------
ライブドアブログ政治経済カテゴリぶっちぎりの1位を維持しています!
もちろん、アフィリエイト報酬も。。。
加藤さん本当にありがとう!

兄やんの一言モノ申す 木村尚樹さん
[http://blog.livedoor.jp/niyang/]
---------------------------------------------------
ブログにしろ何の形も作れなかった私が、特進本に従い、特進会員の
皆さんに励まされ、今ではもう月5万円のラインに届きそうです。
まだ2ヶ月経っていません。

40代セミリタイア宣言ブログ 山野井昭さん
[http://yamasan.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
「アドセンスがUPした!」「もうすぐ10万!」「検索上位ゲット!」なんて
書き込みがたくさんあるから、ほんとにすごいです。
それにまだこれは序の口だと言い切る加藤さん・・・すごすぎです。

赤ちゃんの名づけ名前大図鑑 まゆみさん
[http://babyname.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 悠木さん
[http://affiliater.zitugen.net/]
---------------------------------------------------
ブログ『コスメ 口コミ@通信♪』はライブドアランキングで某カテゴリで1位!
狙ったキーワードでGoogleで、上位をキープ!!

コスメ 口コミ@通信♪ えりさん
[http://cosmekuchikomi.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを
使ったら次の日から5ドルになりました。
ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

無料データバンク 江原さん
[http://pcweb03.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
しかしたった1ヶ月。
今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃう
くらいあります。グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが
一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。

ロハスな生活で健康ライフ 山本美由紀さん
[http://fmmh.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
僕は現役の東大生です。将来に不安はありません。
ただ、僕は加藤さんという個人に刺激的な匂いを感じたので特進に入会しました。
入会1ヶ月目の今、すでに10万円稼ぐことができました。
官僚コースはずれちゃおうかな!(笑)

中原さん
[http://iqeq.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は去年末まではアフィリエイトはサッパリだったんですが・・・
特進メンバーになった途端わずか1ヶ月でアフィリエイトで10万近くも
稼げるようになりました。
まぁ本人が一番ビックリしていますけどね(笑)
しれ〜と表に出ずに稼ぎます!(笑)

岡松 宏樹さん
[http://osieteyo.blog47.fc2.com/]
---------------------------------------------------
@初めて「売り上げ」が得られた。
A理論だけの情報では無かった。
B仲間ができた。

資格試験合格情報館 今竹英治さん
[http://shikaku.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
実は私、約半年前までは情報起業やアフィリエイト・ブログなどという
言葉はまったく知らなかったのですが、今では情報販売やアフィリエイトで
普通のサラリーマンの月収くらいは十分稼げるようになりました。
今の私があるのは、なんと言ってもこの加藤さんのサポートのおかげなのです。
とにかく、アイディアが豊富で、いろいろな戦略を思いつく、
まさにネット業界のスーパーマーケッターと言っても過言ではありません。

クレジット情報バンキング 佐藤力さん
[http://www.moneyinfo2005.com/]
---------------------------------------------------


特進アフィリエイトプロジェクト ⇒ http://fm7.biz/14u



もっと遠慮しないで、加藤との縁を生かしてください!

出会いに感謝します☆



心から・・・グットラック!! 


加藤宏幸



●●●-------------------------------------------------

発行【有】ミルリレーション 代表取締役 加藤宏幸


hk@milrelation.com

http://www.milrelation.com

●●●--------------------------------------


〜ここまで〜







お知らせ

先日よりレポートしております、特進プロジェクトGW特典の配布が延長となりました。

当初、5/7まで入会の方限定でしたが、5/10までに延長されました。

GWは忙しく、気になってたが考える間が無かった方は、特典ゲットの最後のチャンスです。

くわしくはココ!! → http://fm7.biz/14u



<入会サポート>

上記アドレスより特進プロジェクトに入会された方には、ブログ作成のお手伝いを致します。

入会後、「特進本」というマニュアルの沿って、稼げるブログ作りを行いますが、その過程の色んな作業は自分で行わなければならない為、立ち止まることも多いです。

そんな時でもスムーズに作業できるよう、わからない作業をサポートいたします。

この特典も5/10までと致しますので、ぜひご活用くださいね。

ここから特典ゲット!! → http://fm7.biz/14u

GWの過ごし方

いよいよGWに突入しました。

どっぷり、ブログに向き合えますね。

先日も書いたとおり、30日より特進GW特典企画が始まりました。

さっそく30日に、特進プロジェクトの加藤さんより情報を受け取りました。

すごいボリュームなので、「えっ!これ無料?」と疑ってしまいそうです。

内容を見て、またびっくり!! 

特進本で書かれてあることを更に発展させ、もう一稼ぎさせてくれる内容です。

“一粒で二度美味しい”経験をさせていただいてます。

あらためて、加藤さんのビジネス・マインドには感銘を受けます。

GW特典企画は、現会員と5/7までに、特進プロジェクトの会員になった方限定なので、この際に特進に参加されてはいかがでしょう?

一つの商材で、3倍お得だと思います。

それと、1日より『インターネット・コピーライティング基礎講座』の宮川明さんの受講者限定企画も始まりました。

こちらも、“一粒で二度美味しい”経験が出来ます。

情報商材を売った後に、どれだけ購入者にサプライズを与えられるか。

情報商材を購入する者にとって、いいインフォプレナーかどうかを判断できる重要なファクターでしょうね。

しかし、いい情報を与えられても、自分が行動しないと身もフタもありません。

このGWは、「ブログ・カスタマイズの為には、徹夜も辞さない!」覚悟で臨みます。

7日間で儲かるブロガーになる方法

今の時期、GWの予定で頭がいっぱいだと思いますが、いかがお過ごしですか?

私は、この時期7日間で、ある秘策により儲かるブロがーに生まれ変わります。


その秘策とは......



ハイ、ブログ合宿に入ります。』


まあ〜、ただ単にパソコンの前に座る時間を増やすだけですが・・(笑)


秘策でもなんでもないですよね〜。


ここで、自分が1年の中で、仕事以外に充分な時間を使える日が、何日あるかを考えてみてください。


その意味でもこのGWは、私のブログを儲かるものにする為の、年間で数少ないチャンス期間なのです。


もちろん、ただ時間があるだけでは、何にもなりません。


その時間を使って、何を吸収し、どうブログに活用するかという事です。


私のようなアフィリ初心者は、“誰に教わるか”・“教わった事をどう活かすか”が重要なキーワードになってきます。


その2つのキーワードを見つけました。


先日のブログにも書きましたが、先日入会した 特進プロジェクトの加藤さんより、以下のようなメールをいただきました。



<ここより>
 
■GWを制するものは今年を制す■


というわけで、日々頑張る特進の会員さん、そして、これから特進の
世界にはいろう!という方の為に、



4月30日〜5月7日までの7日間
『超実践カリキュラム』を無料で実施することにしました!!!!



【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに正規版を購入の方
に限ります。


【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開し、改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけにして
ほしいと思っています。



この『超実践カリキュラム』は『特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


お試しコースの方はグレードアップするきっかけにしてください。

入会の様子を見ている方も入会のきっかけにしてください。



はっきりいって、特進本、フォーラム、特進通信、特典だけでも
39800円の価値はあります。

そして、本来そこまでのサービスをこの値段で販売しているわけですが、
特進では、やはりどんどんタイミングにあわせてステップアップをして
いくようなサポート体制を作りたいと思っていますので、

その気持ちの表れだと思ってください。



情報商材レビューなどのブログでが特進アフィリエイトプロジェクトが
かなり高評価を頂いています。


いい噂しか聞きません!だから超気になっています!


というメールをたくさん頂きます。


それは、噂ではありません。

過去、ここまで実践的で「月5万円」とうたって「月5万円」を得る方の
割合がここまで高い情報商材・ノウハウサービスはなかったと思います。



もちろん、このノウハウを繰り返すことですでに10万円超え、20万円超えの方も続出しています。



今入会する事ですぐに『超実践カリキュラム』を無料受講できます。

こんなチャンスを逃さないようにしてくださいね!!!!




ド素人で2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? ⇒ http://fm7.biz/14u


<ここまで>



すごく楽しみです。


何がって?



5月7日以降、ブログでの収入によって、今までアフィリエイトで使ってきた情報商材代などの必要経費が、すべてペイできることです。



そこで初めて、ブログやってて良かった〜♪っと体感できるでしょうね。


5月7日は、私にとって『ブログ独立記念日』にしたいと思います。



あなたも、いっしょに5月7日を記念日にしませんか?


























メルマガ奮闘記

まぐまぐ通りません!!


審査が難しくなっているようですね。


先週も、ビジネスネタで挑戦しましたが、あっけなくアウト!


色んな人の意見を聞いてると、「落ちれば落ちるほど、何が悪いかが分かり、勉強になる。だってまぐまぐって、何で落ちたか教えてくれないでしょう? 自分で考えることでメルマガスキルが上がりますよ。どんどん落ちてみちゃえ!」だって。


う〜ん、ポジティブ。


ということで、一から勉強することにしました。



勉強に関しては、つべこべいわず情報商材を活用します。


こちら→『好かれて稼げる幸せメルマガ作成法』ですが、たっぷりと実践的な売れるメルマガのことだけ学べます。


ただし、この商材を読んで、まぐまぐ審査に通るというものではありません。


あくまでも、メルマガ発行者を前提としており、既発行者がメルマガで儲けるメソッドが盛り込まれてます。


では、まぐまぐを通らない私はどうすればよいか?


そこで決心することが一つ。


「独自配信をすること」です。


なぜメルマガを発行するかということを考える。


「自分で発信した情報が、他人の利益になる事で、自分の収益に繋がる」というビジネスモデルが気に入ったから発行したい。


とすると、「私の情報を、欲しいという人にだけ伝えればよい」との観点から、独自配信がいいじゃん!という事になりました。


まぐまぐだっていつどうなるか、分からないですもんね(負け惜しみ〜)。



『好かれて稼げる幸せメルマガ作成法』には、具体的なメルマガ作成法から、メルマガ購読者との触れ合い方にいたるまで、実に多くのことが書かれています。


このメソッドを応用すると、色んなビジネスに役立ちます。



私は、本業のビジネスコンサルタントのクライアントサポートにも、使えるので充分な価値がありました。



独自配信をする時に、強力な情報表現力で、有益情報を購読者にお伝えできると確信しております。





















特進プロジェクト参加!!



先日、ついに『特進本』を購入しました。


特進本とは、『スローリッチスタイル実践キャンプ』を主催してらっしゃる加藤宏幸さんの商材です。


今回の商材は、PDFでなく、特進本の名の通り、冊子になってます。


tokushin.gif



情報商材はPDFに慣れていたので、購入前には「冊子って、色んなものダウンロード出来ねーじゃねーか?」と不安。

しかし、心配無用でした。

しっかりと会員専用サイトで、サポートしてくれてました。

その中に、いっぱい便利なものが用意されており、まずビックリ!!

必要なものが、一まとめになっているので、無駄なく迅速に作業が進みます。

特進本は、実践ノウハウなので読み始めた1ページ目より、講義が始まります。

購入された人に、もれなくノウハウを吸収してもらい、実際に結果を出してもらう為のこだわりが感じられました。

これは、著者である加藤さんのビジネスマインドの表れでしょうが、私がこの商材を信頼できる一番のファクターです。

私が、この商材に出会ってコミットメントした事。

それは、『来月までに、定期的なブログ収益を5万円にする』事です。

実際に、特進本の通りに進めていけば、可能であることは確認しました。

勝ちパターンの完成です!!

さらに凄いことは、一度この勝ちパターンを作ってしまえば、次に勝ちパターンのブログを作ることは容易です。

もしこのブログを10持てば月収で50万円♪♪

もちろん、この数字はブログ単体で稼げるシュミレーションなので、これに手を加えると、月収100万円も夢ではない事になります。

一度構築したシステムから、ほったらかしでも何百万と収入が発生する生活。

身震いがしてきますね。

もちろん、特進本に書かれてるすべての工程を完璧にクリア必要があり、その為には、勉強するマインドと行動するマインドが必要になります。

このマインドが無い方は、お奨めできません。

しかし、自分は社会人で会社に勤めたり、自営をしている中で、毎日仕事をまじめにしているよと云う方には、そのマインドは備わっているでしょう。

実は、そのマインドを持続させる為の仕掛けも、用意されています。

購入後、会員向けのフォーラムに参加できますので、そこで自分がブログ作りで判らない事、壁にぶつかっている事は、殆ど解決します。


だから大半の人は、この特進本により成功できます。 


ノウハウを与えるだけの一方通行が多い情報商材の中で、これだけ購入者のノウハウ吸収に責任を持った商材は他にないでしょう!!

まずは一度覗いてみて、そのホットな雰囲気を体感されるのが良いと思います。


ホットな世界の入り口はこちらです → http://fm7.biz/14u



季節はもうゴールデンウィークですね。

このゴールデンウィーク中で、私のブログをリニューアルします。

どんなブログになるかは、わかりませんが(不安〜)。

休みが待ち遠しく、今からわくわくしています♪♪

なんか、子供みたいですよね^^






〜もう少し伝えたいこと〜


何かのご縁で、私のブログを見て頂いている、ブログやアフィリエイトに興味がある方へ。


「まだブログ持って無いんだよ〜」・「アフィリエイトは知ってるよ。興味はあるけど、そこから・・・どうしたらいい?」という方。


このゴールデンウィークに、特進本で売れるブログ作りをはじめませんか?


4月30日より、特進会員向けに『完全に0からでも売れるブログ制作を7日間で達成するために、毎日メール+PDFにてカリキュラムを配信』が行われます。

ゴールデンウィーク中に、サポートにより7日間で、売れるブログが手に入るのです。


これを機会に、ぜひ売れるブログでオンラインデビューいたしましょう!!


情報商材を購入したことが無い人は、特進本を最初で最後の商材購入とすれば、かしこい投資になるでしょう。


4月30日限定チャンスの窓口はこちら→ http://fm7.biz/14u


ともにがんばりましょう!!


























オフラインでもアフィリエイト?

本当に寝てもさめても、アフィリエイトも事を考えてます。

先日、知り合いで退職後にネットショップを始めた方と茶飲み話をしていたときの話。

私「どうです商売の方は?」

@「もうネットもあかんな〜。さっぱりやわ! 在庫も貯まるしな〜」

私「アフィリエイトをやれば、よろしいやん!」

@「あふぃふぃりなんたらって、何?」

私「アフィリエイトとは〜 うんちく演説中 〜なんですよ。どう?」

@「在庫も要らんのか、夢見たいな話やないか!! ちょっと参加させて〜な」

と、シニアアフィリエイターの誕生です。

やはり、ビジネス面から見ると、魅力的ですよね。

これからは、会う人・会う人に魅力を話し、私の周りすべてアフィリエイターにしていきたいと思います。

仲間が増えるって、いいことですよね。

それに、いっぱい相互リンクできますよね?(笑)

物事は、何事もポジティブに受け止めよう!というお話でした。



超戦略マーケティング" class="title">超戦略マーケティング

先日より迷っていた情報商材を、ついに買っちゃいました。

        「超戦略マーケティング」

何がすごいって、インフォプレナー&SEOの情報が半端じゃないです!!

インフォプレナーとは、もちろん“情報商材で喰って行ける人”ですが、この商材にはインフォプレナーとしてデビューする為のことがぎっしり書かれてます。

私はSEOの知識なんて、すずめの涙ほどしか持ち合わせていませんので、読むたびに衝撃の連続でした。


全体で216ページ+別冊SEO対策で66ぺージの超大作! 圧巻です!

キチンとしたマーケティングを元にかかれており、オンラインだけでなく、オフラインでのビジネスでも通用します。

すべて、実践対応で具体的です。

情報起業のいろはから、ハウスリスト構築法・セールスレターの書き方・キーワード検索法・禁断の裏ワザまで、まさに“情報起業の総合商社や〜!”って感じです。

それに、購入後のフォーラムがまたスゴイ!!

ハイレベルな極秘情報満載です。 メールサポートも充実してますよ。

一番びっくりしてるのは、お値段です。

別冊のSEO対策情報とあわせても、1万5千円ちょと。

この内容で、この値段、ありえない〜


ただ難を言えば、超初心者には少し難しいかも。

私も初心者なので、判らない事ひとつひとつを検索しながら、読み進んでます。

ただ、いい感じでビジネスが進んでいる方には、次のステップの為の最強兵器になること間違いないでしょう。

また、この商材には、マーケティング・テクニック面だけではなく、ビジネスのマインドの部分もしっかり書かれてます。

私は、成功した時に、“アフィリエイト大学”と銘打って、セミナー等を、開催するのが夢ですが、その時には、ぜひテキストとして受講生にお奨めしたいと思っています。

超戦略マーケティングのコメントへ">Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目安を決めよう!

毎日、アフィリエイトのことを考えてます。

私のPCには、毎日メルマガなど優良・駄作?を問わず膨大な量の情報が入って来てます。

ビジネスが進まず、落ち込んでいるときなど、その情報の一つ一つに一喜一憂します。

「あの成功してる人が●●と言っている。そうしなきゃ! う〜ん でも、僕には出来ないな〜 がっくり!」

その繰り返しで、正直疲れます。

そこで、ビジネスを勉強するのに、目安を決めることにしました。

「月々アフィリエイト収入で、100万円の目標!」は大きな目標として捉えておき、じゃあ、そのために今週は何をするか、今日何をするかを決める事にしました。

売れる情報商材を作ることは今すぐには出来ませんが、無料レポートぐらいは作れるので、即実行してみる。

意外と簡単に出来た、じゃあ来週は何しよう、明日は?という様に前に進めます。

このように、具体的な小さな目標を立て、一つずつクリヤしていく。

この考え方は、簡単な事だけど、大変重要な事だと思います。

例えば、自分の仕事で英語力を武器にしたいと考えたとき、まず自分の力はどれほどのものか知らねばなりません。

そのために、TOEICの検定を受けるとします。

そして、合格する為に猛勉強するわけですが、そのときも始める前に、TOEICのどのランクを目安に勉強するのか、そのランクを取得すると自分の仕事にどう活かせるのか?を考えて勉強されるといいと思います。

ネットビジネスは、初心者にとっては長い道のり。

成功の秘訣は、信じて諦めない事。

諦めない秘訣は、自分がどのランクまで登り詰めたいか、そしてその為やるべき事の目安を決めることではないでしょうか?






☆TOEICでスゴイスコアをたたき出した方の攻略本。 同じ目安を設定するなら高いところで設定してみては?
  → TOEIC900点の私が遂に明かす!TOEIC超攻略本!

-  |  次の10件 »
Copyright © はじめての情報商材アフィリエイト日記 〜オンラインで稼ぐ極意〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

